ホーム > IPO落選

IPO落選 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ソケッツ落選

大和、マネックスで抽選結果がでました。

結果は落選。。

あと松井がのこっていますが、期待薄です。

ソケッツ抽選結果

ソケッツ抽選結果です。

野村 補欠
三菱UFJ 落選
ジョインベスト 落選


結果待ちは、大和、マネックス、松井です。


予断ですが、
三菱UFJの抽選結果はまわりくどい表現となっています。
ログインしてIPO申込状況を確認すると「抽選済」の3文字が表記されています。

解説ページを参照すると
「ブックビルディングの抽選が終了し、「購入の権利」が割当られなかった状態です。」
とのこと。

まあ要は落選ってことです。

ストレートに「落選」でよいのでは?

他証券会社はそのままの表記になっていますね。

また、日興の「補欠」はほぼ落選であることを意味します。

余談でした。







ユビキタスエナジー 落選

SBI証券、日興コーディアル証券で補欠当選中だった、ユビキタスエナジーですが、落選でした。

JCLバイオアッセイ(2190)野村で補欠当選

JCLバイオアッセイ(2190)が野村で補欠当選です。




仮条件600円~630円に対し、下限600円で決まってしまったので、
公募割れもありそうです。

購入辞退が賢明そうですね。

今回は補欠当選なので、そのままスルーでOKかとおもいますが、
当選しているときは注意が必要です。

下記野村証券より抜粋

「購入のお申込をされたお客様であっても、目論見書記載の申込期間中に当社が定める方法で買付代金相当額の確認ができない場合は、購入の権利を放棄されたものとして取扱うことがございます。また、この場合は本サービスのご利用を制限させていただくことがございます。」

「本サービスのご利用を制限させていただくことがございます」とのことなので、
あまり下手に購入辞退もできません。

ユビキタスエナジー落選

ユビキタスエナジー みずほインで落選でした。
ブログランキングをのぞいてみると当選している方が以外と多いようです。

ホーム > IPO落選

RSSフィード

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。