Home > スポンサー広告 > 電話対応について

スポンサーサイト


コメント:-

redcat URL 2006-04-16 (日) 11:48

○菱○FJ証券についてですが、同感ですね。口座開設するときも、本人確認の電話に仕事中で出れなかったんです。また再TELしてくれるかなと思っていたら、そのまま2週間ほったらかしにされてました。(私と妻、友人の3人ともほったらかし)。しょうがないのでこちらからTELしたら、何の電話だったかわからないとか、何で電話してきたのですか?と言われる始末。チンプンカンプン。その後の取引時の対応も×ですね。

lucia URL 2006-04-17 (月) 23:25

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます
IPOを始めてまだ、2ヶ月ですが、着々と口座を開設し
○菱○FJ証券にも申し込みをしたのですが、申し込みをしてから
1ヶ月経ちますが、未だに未開設です(^-^;)
本人確認の時の対応はよかったのですが・・・遅すぎでは・・・
(明日、確認の電話してみたいと思います)
ジェッ○証券は開設するのに1週間、IPO初申し込みにて初当選。
本当にマッハでした(^-^)
(当選時の申し込みに手続きをどうしたらよいのかわからず、電話を
したところ、自動案内なしで直接オペレーターさんに。とても愛想もよく
「おめでとうございます」と言って貰え本当に感じがよかったです)

コメントフォーム

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tak07091.blog38.fc2.com/tb.php/45-5aad917c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from IPO日記

ホーム > スポンサー広告 > 電話対応について

Home > 未分類 > 電話対応について

電話対応について

支店が変わってからなのですが、
○菱○FJ証券の電話対応が非常に悪い
他のところだと ○光証券の担当者がタメ語なのには驚かされた
(´゚д゚ )ノ`
個人的には、東海東京証券は好印象です。
男性の担当者が電話に出るのですが、非常に対応が丁寧だと思います。
でもIPOは当ててもらっていません(∩゚д゚)
スポンサーサイト

コメント:2

redcat URL 2006-04-16 (日) 11:48

○菱○FJ証券についてですが、同感ですね。口座開設するときも、本人確認の電話に仕事中で出れなかったんです。また再TELしてくれるかなと思っていたら、そのまま2週間ほったらかしにされてました。(私と妻、友人の3人ともほったらかし)。しょうがないのでこちらからTELしたら、何の電話だったかわからないとか、何で電話してきたのですか?と言われる始末。チンプンカンプン。その後の取引時の対応も×ですね。

lucia URL 2006-04-17 (月) 23:25

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます
IPOを始めてまだ、2ヶ月ですが、着々と口座を開設し
○菱○FJ証券にも申し込みをしたのですが、申し込みをしてから
1ヶ月経ちますが、未だに未開設です(^-^;)
本人確認の時の対応はよかったのですが・・・遅すぎでは・・・
(明日、確認の電話してみたいと思います)
ジェッ○証券は開設するのに1週間、IPO初申し込みにて初当選。
本当にマッハでした(^-^)
(当選時の申し込みに手続きをどうしたらよいのかわからず、電話を
したところ、自動案内なしで直接オペレーターさんに。とても愛想もよく
「おめでとうございます」と言って貰え本当に感じがよかったです)

コメントフォーム

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tak07091.blog38.fc2.com/tb.php/45-5aad917c
Listed below are links to weblogs that reference
電話対応について from IPO日記

ホーム > 未分類 > 電話対応について

RSSフィード

Page Top

