Home > スポンサー広告 > IPO当選!



コメント:-

ピノコ URL 2005-12-13 (火) 00:00

はじめまして。
今年6月に口座を作って抽選に参加し続けて初当選しました。
最初はものすごく喜んだのですが、私がこんなに運がいいわけないと思い、
いろいろ検索してこのブログにきました。

親会社のソニーの株は下がりっぱなしだし、子会社連動方式で失敗したため
ipoに切り替えたといろんなところに書いてあってどうしようか迷っていたのですが、やっぱり買おうと決めました。

tak URL 2005-12-13 (火) 21:51

はじめまして。
今回ソニーコミュニケーションネットワークに当選した方は多いようですね。ネット上であちこち見かけます。

公開株数が多く調達資金が大きい銘柄は、大抵値上がり幅も大きくないのですが、公募割れしないことを祈って、私も買いました。

コメントフォーム

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tak07091.blog38.fc2.com/tb.php/7-c1850d70
Listed below are links to weblogs that reference
from IPO日記
Trackback from テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00) 2005-12-15 (木) 16:16

株式投資の新戦略!ボラティリティAの驚異の実績!

安定した投資結果を出すプログラムの重要性 (more…)

ホーム > スポンサー広告 > IPO当選!

Home > IPO当選 > IPO当選!

IPO当選!

ソニーコミュニケーションネットワーク当選しました!

いつものように期待せず、抽選結果をみてみると「当せん」の二文字が!野村證券では、全く取引がないどころか、入金すらしたことが無いのですが、関係なかったようです。たしか口座管理手数料も払ってなかったような...。公募割れしませんように( ´∀`)

それからマネックス証券で、「補欠」
となっています。


コメント:2

ピノコ URL 2005-12-13 (火) 00:00

はじめまして。
今年6月に口座を作って抽選に参加し続けて初当選しました。
最初はものすごく喜んだのですが、私がこんなに運がいいわけないと思い、
いろいろ検索してこのブログにきました。

親会社のソニーの株は下がりっぱなしだし、子会社連動方式で失敗したため
ipoに切り替えたといろんなところに書いてあってどうしようか迷っていたのですが、やっぱり買おうと決めました。

tak URL 2005-12-13 (火) 21:51

はじめまして。
今回ソニーコミュニケーションネットワークに当選した方は多いようですね。ネット上であちこち見かけます。

公開株数が多く調達資金が大きい銘柄は、大抵値上がり幅も大きくないのですが、公募割れしないことを祈って、私も買いました。

コメントフォーム

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://tak07091.blog38.fc2.com/tb.php/7-c1850d70
Listed below are links to weblogs that reference
IPO当選! from IPO日記
Trackback from テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00) 2005-12-15 (木) 16:16

株式投資の新戦略!ボラティリティAの驚異の実績!

安定した投資結果を出すプログラムの重要性 (more…)

ホーム > IPO当選 > IPO当選!

RSSフィード

Page Top

